人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼岸花の様子を見に・・・

本来は、カメラをカバンの中に入れておく頻度ももう少し多いのですが、
最近は丸腰のぶったいくんであります。。(^^;
今年の長い梅雨以来、なんか晴れる日が少なくないですか?
なんかですね、無駄にカバンが重くなってしまうのも肩にくる歳になってしまったというか・・・
やっぱりミラーレスが欲しいですね。。。(^^ゞ

連休中も晴れ間というほどの晴れ間は無かったのですけど、
公園に彼岸花の様子を見に行ってみました。

遅くないですか?今年の彼岸花・・・
やっといくつか咲き出している状態で、
場所によってはまだひとつも咲いていないエリアもありましたですね。。



彼岸花の様子を見に・・・_c0390813_13274551.jpg


彼岸花の様子を見に・・・_c0390813_13273853.jpg


彼岸花の様子を見に・・・_c0390813_13275814.jpg


彼岸花の様子を見に・・・_c0390813_13275002.jpg


かといって、
夏に咲いてしまっていた彼岸花もいくつか見かけましたですね。。
なにかこう・・・
ハスの群生が全滅してしまったりですね・・・
毎年同じ時期に同じような写真を撮っているわけなのですけど、
だんだんその歯車が合わなくなってきているように感じますね。

コロナによって、人の生活習慣も変わりつつありますしね・・・(^^;









by bu_tta_i | 2020-09-23 13:48 | 散歩 | Comments(0)

手賀沼周辺の散歩情報?と大好きなリスの写真です


by bu_tta_i