人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見納めかな・・・

迫る還暦・・・
落ちる体力・・・(^^;
ということなのですけど、頑張って仕事前に紅葉を見に行ってきました。
2つ隣りの駅、北小金にあります東漸寺。
更にまだ元気が残っていれば本土寺も・・・的な感じで。。(^^ゞ




見納めかな・・・_c0390813_17575949.jpg



入り口だけ見ますと、まだこれからのようにも見えたのですが、
やはりそれなりに葉も少なかったですね。
今年はホント、見頃が難しかったですね。



見納めかな・・・_c0390813_17581103.jpg


狛犬さんも特等席で見続けているのですね。。。


見納めかな・・・_c0390813_17582270.jpg


例年ですと見頃も過ぎた頃の平日でしたので、人も少なかったでした。


見納めかな・・・_c0390813_17582967.jpg


見納めかな・・・_c0390813_17583855.jpg


見納めかな・・・_c0390813_17584686.jpg


見納めかな・・・_c0390813_17585540.jpg


見納めかな・・・_c0390813_17590528.jpg


見納めかな・・・_c0390813_17594714.jpg

メジロさんも来ていたのですが、
なかなか良いところに来てくれません。(^^;

諦めて、おまけ的なものも撮って・・・


見納めかな・・・_c0390813_18000052.jpg


見納めかな・・・_c0390813_18000703.jpg


見納めかな・・・_c0390813_18001902.jpg



今週末くらいまで見れるのか・・・
それともこれで見納めか・・・
やっぱり本土寺も行ってみることにしましたですね・・・(^^;



つづく・・・









by bu_tta_i | 2020-12-09 18:12 | 季節 | Comments(0)

手賀沼周辺の散歩情報?と大好きなリスの写真です


by bu_tta_i