人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごとですが・・・

お休みの日に眼科を予約取ろうと電話しましたら、その日は埋まっていましたでした。
普段はだいたいその日の予約で取れるので、
ましてコロナ禍再びのような状況でしょ・・・
取れるだろうと高をくくっていたのですけどね(^^;

予定が空いてしまったので、パソコン弄りながらボ~っとテレビの音を聞いてましたら、
もう一日中コロナの話題ですね。
あえて、ぶったいくんがコロナに関して書くこともないんですけど・・・
たとえば、都心を少し外れれば、駅前はもうほとんど飲食店でにぎわっているわけじゃないですか。
そういう方々がみんなギブアップしてしまったら、もうそこはゴーストタウンになってしまいますよね。
ほんと、ゾッとしますよ。(^^;




ひとりごとですが・・・_c0390813_03381930.jpg


ひとりごとですが・・・_c0390813_03394362.jpg


ひとりごとですが・・・_c0390813_03395178.jpg


ひとりごとですが・・・_c0390813_03400075.jpg


ひとりごとですが・・・_c0390813_03400687.jpg


ひとりごとですが・・・_c0390813_03401735.jpg


ひとりごとですが・・・_c0390813_03402709.jpg


ひとりごとですが・・・_c0390813_03403810.jpg


ひとりごとですが・・・_c0390813_03404319.jpg


ひとりごとですが・・・_c0390813_03412026.jpg





このコロナ禍でもほとんど平常に仕事をしておりました我々建設業界も
いよいよ来年度から予算の影響が出そうです。
っていうか、出ますね。(^^;
他の業界さんはいかがですか?
ほんと、頑張ろう!といっても、
しがないサラリーマンはどう頑張ったら良いものやら・・・でございます。(^^ゞ








by bu_tta_i | 2021-01-16 03:58 | リス | Comments(0)

手賀沼周辺の散歩情報?と大好きなリスの写真です


by bu_tta_i