人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の散歩を

朝の散歩を_c0390813_13441931.jpg


日の出の時間も4時半ですか・・・。
すっかり夏時間ですよね。



朝の散歩を_c0390813_13442588.jpg



バラの季節、ほんの数年前なら雨でも出掛けていたのですが、
体力も年々落ちていきますね。
今日は久しぶりに朝の光でバラを撮ろうと思ったのですが、
もうすっかり終わってましたです。(^^;



朝の散歩を_c0390813_13443331.jpg


朝の散歩を_c0390813_13442938.jpg


朝の散歩を_c0390813_13444201.jpg


朝の散歩を_c0390813_13443780.jpg



そんなわけですが話は変わります。

朝乃山なんですけど・・・
ほんとにね、キャバクラで相撲人生を棒に振ってしまったら可哀そうすぎますよね。(^^;
しかしながら、相撲取りなら相撲で挽回していくしかありません。
どん底という意味では照ノ富士だってここまで這いあがってきたんですから、
朝乃山さんだって、
次こそ一回でも負けたら相撲人生終わりくらいの気持ちで、
是非、こんな事態だからこそバネにして
横綱になって欲しいです。
ぶったいくんは期待してますよ!








by bu_tta_i | 2021-05-25 14:27 | 散歩 | Comments(0)

手賀沼周辺の散歩情報?と大好きなリスの写真です


by bu_tta_i